WEB問診について

WEB問診について

待ち時間短縮のため、可能な方には診察前にWEBで問診をお受けいただきます。

来院前や診察前に、スマホやタブレット、パソコンで痛みや症状をご記入ください。
ご記入いただいた内容は当院に自動で送信される仕組みとなっております。
また、当院のWEB問診では、患者様に記載いただいた症状や問診内容に合わせて、AIが自動で最適な質問を投げかけてくれます。
事前に問診に答えていただくことで、伝えたいことをしっかり伝え、待ち時間の短縮につながりますので、
お手数をおかけしますが、下記のリンクより、WEB問診表のご記入をお願いいたします。

WEB問診はこちらから

風邪症状のある方へ

新型コロナウイルス感染対策のため、風邪症状のある方は駐車場の車内で診察になる可能性があります。
・WEB問診時に保険証のアップロードをお願いします。
・駐車場についたら電話をしてください(076-248-7788)。車のナンバーや車種、色などの特徴を確認させていだきます。
・診察時はこちらから電話をかけますので、すぐに出られるように待機してください。
・病院の込み具合などから、時間の指定をする場合がありますが、時間通りに診療できない可能性もあります。なるべくお待たせしないようにしておりますが、ご留意ください。